恋愛情報『7/23(火)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月23日 09:00

7/23(火)今日のあなたの運勢は??

7/23(火)今日のあなたの運勢は??


■7/23(火)今日のあなたの運勢は??



おひつじ座(3.21-4.19)

7/23(火)今日のあなたの運勢は??
「数撃てば当たる」が今日のテーマです。一撃で決めるなんて思わないでください。クジ引きのようなものと思うのがよいでしょう。当たりクジはあるので、それを引くまで諦めないことが大切です。しかも不思議と、当たったものはあなたにぴったりなもののはずです。いちいち落ち込まないためにも、一撃ごとの加減は大切にしましょう。恋愛面でもそれは同じです。「この人じゃなきゃ駄目」と思い込まないようにしましょう。
「今のところこの人が一番だけど、あの人とも、なにかちょっと間違いがあったらハプニングが起きちゃうかも♪」くらいの心持ちのほうが好意を持たれやすい日です。
本日のラッキーカラー...キャメル

7/23(火)今日のあなたの運勢は??


おうし座(4.20-5.20)

7/23(火)今日のあなたの運勢は??
「相手が喜んでくれるから」をすることに、窮屈さを感じ始める日になりそうです。気心が知れた人ほど、相手の喜ぶポイント・嫌がるポイントはわかるでしょう。基本的には大切な人が喜んでくれる自分でいたいけれど、そのためには自分が我慢・制約を強いられる場面があるはずです。最初はぜんぜん気にならなかったのに、なぜか急に窮屈さを感じてきてうずうずしてくる・・・ということがあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.