恋愛情報『7/23(火)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月23日 09:00

7/23(火)今日のあなたの運勢は??

大人ぶっていたら損な日です。恋愛面では、ちょっとした恋の兆しがでています。男性にときめく瞬間が訪れるでしょう。恋がしっかりスタートするための鍵は、あなたが自分の気持ちに素直になることです。自分にブロックをかけてしまうと、タイミングを逃してしまうかもしれません。カップルの人は、今までしたことがないプレイに挑戦してみると盛り上がりそうです。
本日のラッキーカラー...イエロー

7/23(火)今日のあなたの運勢は??


しし座(7.23-8.22)

7/23(火)今日のあなたの運勢は??
今日こそ仕掛けるタイミングです。「あざとく、華麗に、つかみとる」がキーワードです。“計算高い人”というのは、あまりいいイメージを持たれず敬遠されがちです。それは、“ずるい”という印象があるからでしょう。しかし、今日は水面下で動く大チャンスです。「動いてみようかな」と思えるタイミングもあるでしょう。恋愛面では、今日は華やかな装いが開運ファッションです。キラキラのラメやグロスを使って、輝くイメージに仕上げてみてください。
そして、人が多く集まる華やかな場所に出かければ、たくさんの視線を集められることでしょう。
本日のラッキーカラー...シャンパンゴールド

7/23(火)今日のあなたの運勢は??


おとめ座(8.23-9.22)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.