恋愛情報『ひと目惚れしたら手紙でオトす!いい女のメッセージの書き方』

2019年7月24日 17:00

ひと目惚れしたら手紙でオトす!いい女のメッセージの書き方

せっかく頑張ってメッセージを書いても、便箋や封筒があまり良くないと、メッセージの魅力は半減してしまいます。

また、あまりにも可愛すぎて派手過ぎる物を選んでしまうと、読みにくいと思われたり、恥ずかしいと思われたりして引かれる恐れがあります。

相手に悪い印象を与えず、なおかつセンスの良さを感じさせるいい便箋と封筒を選ぶようにしてください。

■一歩間違えると怖がられるので注意!メッセージはシンプルに

ひと目惚れしたら手紙でオトす!いい女のメッセージの書き方


ひと目惚れした男性にはどのようなメッセージを書けばいいか気になりますよね。

そこでここでは、ひと目惚れした男性に送る手紙のメッセージの書き方についてまとめています。どういう文章を書けばいいのかさっぱりわからないという方は、特に参考にしてみてください。


■最初に自己紹介をする

まず、自己紹介から始めましょう。

相手の男性はあなたのことを全く知らない状態ですから、警戒心を持っています。怪しい人じゃないということをわかってもらいつつこちらに興味を持ってもらうためにも、自分がどういう人なのか書きましょう。

名前と職業など、簡単な自己紹介で構いませんので、必ず書くようにしてください。

■惹かれた理由を伝える

メッセージでは、どうして惹かれたのか理由を入れるようにしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.