恋愛情報『ひと目惚れしたら手紙でオトす!いい女のメッセージの書き方』

2019年7月24日 17:00

ひと目惚れしたら手紙でオトす!いい女のメッセージの書き方

相手はなぜ自分に手紙をくれたのか疑問に思っています。理由をきちんと書くことで、男性の不安を解消し、安心させることができます。

また、メッセージに惹かれた理由を入れることは、こちらが本気であるということを伝える役割も果たします。こちらの気持ちをわかってもらうためにも、恥ずかしがらずきちんと理由を書くようにしましょう。

■簡潔でわかりやすい文面にする

気持ちが高ぶっていると、ついつい飾った文章になってしまいがちですが、男性にドン引きされる恐れがあります。メッセージは簡潔でわかりやすいものにすることが大切です。シンプルに自分の言葉を表現することを心がけて書くようにしましょう。


■「!」や「☆」など記号は多用しない

「!」や「☆」などの記号は、少しくらいなら書いてもいいですが、多用することはやめてください。

幼い印象を与えるだけではなく、軽すぎるとか、本当に本気なのかなどと思われる恐れがあります。

いい印象を与えることはありませんので、記号は少しだけ入れる程度に留めておきましょう。
ひと目惚れしたら手紙でオトす!いい女のメッセージの書き方


■奥さんや恋人がいるのか尋ねる

もしかしたら、相手には既に奥さんや恋人がいるかもしれません。

相手を困らせないためにも、奥さんや恋人がいるのか尋ねておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.