恋愛情報『ひと目惚れしたら手紙でオトす!いい女のメッセージの書き方』

2019年7月24日 17:00

ひと目惚れしたら手紙でオトす!いい女のメッセージの書き方

しかし、アピールも度が過ぎると逆効果。相手は困惑してしまいます。

ストーカーのように思われる恐れもあるので、重い内容にならないように注意してください。

例えば「あなたのことをいつも見つめていて、あなたのことを考えない日はありません」という言葉は、あなたが本気で男性のことを好きだということを伝えたくて書いたものであっても、相手にとっては恐怖でしかありません。

熱い気持ちを込めてメッセージを書けば、こちらの気持ちをわかってくれるはずだという思い込みはなくしましょう。

■返事や連絡を迫る

こちらとしてはすぐにでも返事をもらいたいところですが、相手が返事をするかどうかは、その男性の自由です。

興味がないと思ったら連絡したくないと思うでしょうし、興味があっても単純に忙しくて返事が遅れてしまうということもあるかもしれません。

知らない相手から手紙が来て、返事や連絡を迫られたら嫌な気持ちになりますよね?こちらの都合を押し付けている形になり、相手はあなたのことを避けるようになってしまいます。
返事が欲しい、不安だという気持ちをグッとこらえて、大人しく待つようにしましょう。

■好感を持ってもらえるメッセージとは

ひと目惚れしたら手紙でオトす!いい女のメッセージの書き方


「ひと目惚れした相手に引かれないコツはわかったけど、好感を持ってもらえるようなプラスのコツはないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.