恋愛情報『ひと目惚れしたら手紙でオトす!いい女のメッセージの書き方』

2019年7月24日 17:00

ひと目惚れしたら手紙でオトす!いい女のメッセージの書き方

という方のために、ここでは好感を持ってもらえるメッセージを4つご紹介します。

■手紙はあくまできっかけと考えて書く

手紙はあくまでも男性とのつながりを作るきっかけに過ぎません。手紙が大事なのは間違いありませんが、それが全てではないということを頭に入れておきましょう。

手紙はきっかけに過ぎないということを理解していれば、相手に自分の気持ちを押し付けるような重いメッセージを書くことはなくなります。

それだけではなく、これから自分がどうしたいのかということを、シンプルに表現することができるようになります。

シンプルにこちらの好意を伝えることができるので、相手も好感を持って返事をしようと思うわけです。


■外見ではなく内面の良さを褒める

ひと目惚れなのでついつい外見のことを褒めたくなりますが、できれば内面の良さを褒めるようにしましょう。

特に相手がイケメンの場合は、外見を褒められることに慣れきっている可能性があります。

例えば相手の男性が店員なら、こういう声掛けをされて嬉しかったとか、こういう気遣いがいいなと思ったというように、中身につながる行動を褒めるといいでしょう。

ただ外見を褒めるだけよりも、はるかにいい印象を持ってもらうことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.