恋愛情報『7/26(金)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月26日 09:00

7/26(金)今日のあなたの運勢は??

無理に社交的に振る舞う必要はありませんが、シャットアウトオーラはなるべく出さないようにしたほうがよいでしょう。集団の中にいることに疲れ始めたら、「ひとりになったら、思いっきり好きなことをするぞー!」と決めればある程度他人といる時間も楽しめるはずです。恋愛面でも、今日はあまり恋愛に積極的な気分にはなれないかもしれません。とりあえずは、相手に八つ当たりはしないように気をつけましょう。

本日のラッキーカラー...アイボリー

7/26(金)今日のあなたの運勢は??


しし座(7.23-8.22)

7/26(金)今日のあなたの運勢は??

まわりから胸が弾むようなお誘いが増えそうです。メンバーやプランを聞いても、「楽しそう!」となるはずです。しかし、すべての誘いを受けていたら、「トータルでいくら出費するんだろう・・・」ということになってしまいます。すべての誘いに乗るのではなく、金額がいくらかかるのかは常に頭に入れておく必要がありそうです。恋愛面では、シングルの人もこの先で出会いが望めそうなので、今日はビジュアル磨きに時間をあてたほうがよいでしょう。やってみたかったリラクゼーションや即効性があると評判の美容アイテムなど、ドキドキ感があるものをチョイスしたほうがあなたの魅力がグンと上がりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.