恋愛情報『上目遣いって嬉しいの?男性にモテる上目遣い、引かれる上目遣い15選』

2019年7月28日 13:00

上目遣いって嬉しいの?男性にモテる上目遣い、引かれる上目遣い15選

目次

・上目遣いをされて男が思うこと
・自分に気があるのかなと思う
・ぶりっ子で正直怖い
・やっちゃダメ!男に引かれる上目遣い・4選
・あからさまな上目遣いは、かわいいより怖い
・ぶりっ子な上目遣いはウザい
・ボディタッチをしながらの上目遣いはキャバ嬢みたい
・セクシーアピール上目遣いは正直困る
・男を虜にする自然な上目遣い・10選
・ちょっと酔った時の上目遣い
・ちょっと怒った時の上目遣い
・好きな人にする上目遣い
・頼るときの上目遣い
・相談する時の上目遣い
・奢られたあと「ありがとう」の上目遣い
・背が低い子の上目遣い
・質問時の上目遣い
・甘えるときの上目遣い
・ねぎらうときの上目遣い
・なんでもかんでも上目遣いが効くわけではない
・好きな子なら嬉しい
・狙いすぎは引く
・さりげなく上目遣いを効果的に使おう!
上目遣いって嬉しいの?男性にモテる上目遣い、引かれる上目遣い15選


気になる男性がいれば、誰だって振り向かせたいと思うもの。しかし、振り向かせるためのテクニックがないという女性も多いのではないでしょうか。「どうすれば彼を振り向かすことができるのかわからない」と言う人もいるでしょう。

そんなときは、上目遣いを上手に使うことで男性の心を掴むことができるかもしれません。

しかし、ここで要注意。上目遣いも間違った使い方をすると、心を掴むどころか引かれしまう可能性も・・・。場合によっては「怖い」なんて思われてしまうこともあるので、それぞれのシーンに合った上目遣いを取り入れることがポイントです。

それでは、男性に効果的な上目遣いについてご紹介しましょう。


■上目遣いをされて男が思うこと

上目遣いって嬉しいの?男性にモテる上目遣い、引かれる上目遣い15選


男性は、女性の上目遣いにドキっとすることがあると聞きますが、本当のところはどうなのでしょうか。

基本的に男性の心理として、女性の上目遣いはセクシーに見えるようです。しかし、どんなシチュエーションで使うか、どんな上目遣いをするかによって、感じ方は変わってきます。良かれと思ってしていた上目遣いが、男性の気持ちを引かせてしまうことも。

心を射止めるための上目遣いは、男性心理をしっかりと理解しておくことがコツです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.