恋愛情報『女子力をあげたい女性必見!女子力の磨き方を徹底解説』

2019年7月29日 13:00

女子力をあげたい女性必見!女子力の磨き方を徹底解説

曇っていても雲の間から太陽光が差し込んだときはなんと晴れの日以上の紫外線が観測されることも。

お風呂上りはスキンケア、外出時には日焼け止めを忘れないように気を付けてくださいね。

■【アイテム】を変えて女子力をあげたい!

女子力をあげたい女性必見!女子力の磨き方を徹底解説


女子力アップのためには身に着けるアイテムも変えましょう。上手にアイテムを選べば女性らしさを引き立ててくれますよ。

■わざとらしくない香水を選ぶ

良い匂いのする人とすれ違ったときに思わず振り返った経験はありませんか?

「匂い」は人の記憶にリンクしてその人のことを思い出す重要な役割を果たしています。女子力を上げたいならわざとらしくない香水を身につけてみましょう。

コツは耳元に数滴だけつけて、手首でなじませること。そうすることでつけすぎを防ぐことができます。

■華奢なアクセサリーを身につける

女子力を上げたいなら、ゴテゴテした大振りのアクセサリーではなく華奢なアクセサリーを身に着けましょう。

ネックレスなら一粒の石がついたものや、チェーンの細いものを選ぶことで女性らしさを引き立ててくれます。

ピアスは華奢であり、なおかつ揺れるモチーフがおすすめです。うなじや耳元に目線が集まり、色気をアピールすることもできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.