恋愛情報『女子力をあげたい女性必見!女子力の磨き方を徹底解説』

2019年7月29日 13:00

女子力をあげたい女性必見!女子力の磨き方を徹底解説

例え女子力アップのために服装に気を遣っていても、部屋が汚れているせいでトップスにホコリや髪の毛がついていたら台無しです。

一見すると整理整頓された部屋に見えるけれど、タンスの引き出しやクロ―ゼットを開けるとぐちゃぐちゃ・・・という場合は女子力が高いとは言えません。

誰かが家に来たときに「あ!そこは開けたらダメ!」なんて言わないでいいように部屋の隅々まで整理整頓を行いましょう。

■規則正しい生活を送る

「見たいテレビがあるから夜更かししちゃおう♡」「今日は寝坊したから朝ごはん抜きでいいや!」なんて不規則な生活を送っていませんか?女子力を上げるためには健康でいることが大事です。不規則な生活は女子力を磨くどころか「不健康女子」になってしまいます。

お肌のゴールデンタイムは22時からと言われていますので、遅くても22時までにはベッドに入りましょう。夜はなるべく目を覚醒させるスマホやパソコンの使用を避けて、朝は早起きするようにします。

朝は朝ごはんをきちんと食べて、メイクやヘアセットは念入りに。時間に余裕を持って家を出れば会社に早く着きます。始業時刻まで時間があればデスク周りの掃除をしたり、その日もスケジュールの確認もできますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.