恋愛情報『【愛情表現】愛情を伝える方法とメリットとは?伝わりやすい10の言葉と10の方法』

2019年7月30日 18:00

【愛情表現】愛情を伝える方法とメリットとは?伝わりやすい10の言葉と10の方法

「好き好き言いすぎて引かれたらどうしよう」と、不安に感じている人もいるかもしれません。

そんな女性たちのために、愛情表現豊かな彼女に対する男性の心理をまとめてみました。彼に愛情表現をすべきか否か迷ってしまったとき、思い出していただけたら幸いです。

■愛を感じる

彼女からストレートな愛情表現をされて迷惑だと感じる男性はほぼいません。

愛情表現が豊かな彼女に対し、多くの男性たちは「愛情を直球で感じられて嬉しい」と思っています。

言葉や行動による愛情表現は男性側からするものと思われがちですが、愛情表現に性別の差はありません。
彼女からの愛情表現を嬉しいと感じる男性が大多数だと思うと、彼に対して率直に愛を伝える勇気が出てきませんか?

■もっと好きになる

「愛情表現をされることで、彼女のことがもっと好きになる!」という意見もあります。

愛情表現というのは、相手に愛を伝える方法であるとともに、相手との関係をさらに深めるための行為でもあります。

付き合っている時点で両思いであることは確かですが、愛情表現が全くないカップルは次第に関係が冷めていきます。付き合い始めてからが関係構築の本番だと考えて、愛情表現は積極的に行なっていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.