恋愛情報『【愛情表現】愛情を伝える方法とメリットとは?伝わりやすい10の言葉と10の方法』

2019年7月30日 18:00

【愛情表現】愛情を伝える方法とメリットとは?伝わりやすい10の言葉と10の方法

■彼が愛情を伝えるときつかう5つの言葉

【愛情表現】愛情を伝える方法とメリットとは?伝わりやすい10の言葉と10の方法


次に、彼が愛情表現をする際に使う言葉をご紹介していきます。「私の彼はあまり愛情表現をしてくれない・・・」と悩んでいる女性はぜひチェックしてみてください。「え、これって愛情表現だったの!?」と驚いてしまう意外な言葉も出てくるかもしれません。


■一緒にいると落ち着く

彼氏と一緒に過ごしているとき、「君といると落ち着く」と言われたことはあるでしょうか。日常的な会話のように思えるかもしれませんが、これは立派な愛情表現です。「居心地が良い」というのは非常に重要なポイントで、「楽しい」「ドキドキする」という一時的な感情よりも奥深さがあります。「彼氏が好きって言ってくれない!」と悩む女性は、普段の彼の言動を思い出してみてください。「一緒にいると落ち着く」と言われたことがあるなら、彼はきっとあなたのことが大好きなはずです。

■愛してる

女性なら一度は言われてみたい「愛してる」の言葉。愛情表現の言葉としては、最上級の表現です。実際に言われたら恥ずかしくなってしまうかもしれませんが、やはり嬉しい気持ちが勝るでしょう。
しかし、女性に面と向かって「愛してる」と言えるのは、恋愛経験豊富な男性か、自分に自信のある男性で、かなり少数です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.