恋愛情報『キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!』

2019年7月31日 13:00

キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!

目次

・男性のキスにはさまざまな意味がある
・彼女とイチャイチャしたい
・恋人の存在を感じたい
・キスをするのが好き
・エッチなムードを築きたい
・キスの仕方から見る心理!優しくしてくる場合
・相手を思う気持ちや好きが強い
・緊張している
・大切にしたい想いがある
・キスで満足させようとしている
・イチャイチャする時間を楽しみたい
・キスの仕方から見る心理!激しくしてくる場合
・夜のお誘いも兼ねて
・独占欲を満たしたい
・我慢の限界がきた
・付き合う前なら遊びたいだけの可能性もある
・自分の彼女であることを認識させたい
・キスの種類に隠れた心理
・フレンチキスは愛を感じたい
・ディープキスは強い愛や性欲の現れ
・キス後に顔を隠すのは照れ屋な証
・長いディープキスは今夜一緒にいたいのサイン
・まとめ
キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!
男性のキスの仕方には、様々なパターンがあるものです。一体、なぜそんなキスをしてくるのか?女の子なら彼の心理が気になったり、不安にかられたりしたことがあるでしょう。

「さっきの口づけの意味はこうだよ!」って、彼が詳しく説明してくれればいいのだけれど。現実は、なかなか上手くいきませんよね。彼があなたにベタ惚れなら、惚れた弱みを発動させて、強引に聞き出しちゃうのもアリでしょう。

だけど、あなたが彼を追いかけている恋なら、ますます聞きづらくなってしまうものです。そこで今回は、聞くに聞けない男性のキスの仕方からわかる隠された心理を大公開しちゃいます。

■男性のキスにはさまざまな意味がある

キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!


男性は、基本的に自分の気持ちを女性に伝えるのが苦手。だから、言語化するよりも、本能に従って行動に移すのが先なんです。

つまり、男は口より先に身体が動いてしまうってこと!そんな行動優先の男性のキスの意味は、次の4つに大別されます。早速、チェックしていきましょう。

■彼女とイチャイチャしたい

男性は、「彼女とイチャイチャしたいよー」と思っても、それを口にすることができません。なぜって?それは、やっぱり男として単純に恥ずかしいからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.