恋愛情報『キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!』

2019年7月31日 13:00

キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!

好きな異性と同じ時間をともにできるのは、誰だって極上の幸せ。自分の特別なパートナーだからこそ、その特別なコトをして、より結びつきを深めたいと願います。

女性なら、いつも身に着けていられる指輪でも買ってもらって、「自分はカレの彼女」だと男性に認識させるでしょう。それと同じで、男性は、激しいキスの仕方で「自分は彼女の恋人」だと認識させようとするのです。

女子はつい、男性のキスの仕方が激しいと「どうせエッチ目的」「激しすぎて気持ち悪い・・・」とかネガティブな方向へ捉えがちになるもの。しかし、男性の“激しい”は、それだけピュアにあなたを愛しているからこその感情の起伏なのです。

■キスの種類に隠れた心理

キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!


男性心理はキスの仕方だけでなく、キスの種類によっても診断することができます。一体、男性のキスの種類にはどんな気持ちが隠されているのでしょう。
女性がピンとこない男のキス事情を、種類別にまとめてみました。

■フレンチキスは愛を感じたい

唇をしっかり重ねたり、ときには舌をからめたりするフレンチキス。バードキスのようなライトさと、ときにディープな感触も楽しめるミックスタイプのフレンチキスは、男女問わず大人気です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.