恋愛情報『キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!』

2019年7月31日 13:00

キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!

ムーディーな音楽が流れる車内で、または遊園地の観覧車の中で。フレンチキスから始まるベッドタイムもあるでしょう。そんなキスの仕方をしてくるのは、彼女の愛を感じたいという男性心理から。

彼女の愛を感じたいということは、当然ながら「彼女が好き」ということです。だから、彼氏が自分のことを好きなのかわからないと悩んでいる女性が、フレンチキスをしてもらえたのなら大丈夫!

フレンチキスをしてくる彼は、とってもあなたのことが大好きです。だけど、素直に好きって伝えられないから、キスの仕方で愛を伝える。女性はなんでも言葉にしてもらいたがるけれど、男性の愛情表現は言葉よりも行動が多いということなのですね。

■ディープキスは強い愛や性欲の現れ

男性は、キスの仕方で強い愛や性欲を伝えてくることもあります。
そんなキスの種類は、ディープキス。舌を使った情熱的なディープキスを初めてされた女の子は、ビックリしてさぞや戸惑ってしまったことでしょう。

「男って、こんなことして気持ち悪い!」と嫌悪感に包まれたひと、「情熱的で、愛されていると実感できた」と充足感に満たされるひと、ふたつにハッキリと分かれると思います。

しかし、男性からするとディープキスはれっきとした純愛を伝える行為。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.