恋愛情報『キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!』

2019年7月31日 13:00

キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!

先にもご説明しましたが、男の純愛って、強い性欲の上にしか築けないものなんです。

そして、男性は唇以外のつながりなら、好きじゃなくても成立してしまうともお伝えいたしました。

だからこそ、好きありきの唇のつながり、ましてや熱烈なキスの仕方であるディープキスをしてくるということは、相当な愛情を彼女に持っているという証なのです。

男性からディープキスをされて、困惑の心理を感じている女子のみなさん。それは「気持ち悪いキス」ではなく、彼からの「最上級のキス」なので、できるだけ気持ちだけでも喜んであげてくださいね。

■キス後に顔を隠すのは照れ屋な証

強い性欲の上に成り立つのが、男の純愛。しかし、男性なら誰しも、好きな女性に堂々とキスできるというわけではありません。なかには、キスの後、恥ずかしすぎて顔を隠さずにはいられない照れ屋な男性もいるくらいなのです。
相手に照れるって、あなたならどんな気持ちを抱いているときですか?顔を隠したくなるなんて、一体どんな心境なのでしょう?

きっと、相手のことが相当に好きだからこそ、照れてしまうのだと思います。そして、シャイなのにキスしてくれるぐらいだから、相当な勇気をふり絞ってキスしてくれたのだと考えられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.