恋愛情報『キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!』

2019年7月31日 13:00

キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!

キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!


■エッチなムードを築きたい

これまでに述べたように、男性にとってキスとは、女性に「何か」を伝える手段です。その何かには、エッチなムードを築きたいという男性ならではの事情もあるわけで・・・。

キスの仕方はいつもと似たり寄ったりでも、そんなときの男性心理はもうノンストップ!女には到底理解できない、男の下心が花火のようにスパークしているんです。勘のいい女性なら、彼が最終的に何を望んでいるのか、もうおわかりですね。

男はキスをしてエッチなムードを作り上げ、その勢いで最後のゴールまでなだれ込もうとしているというわけなのです。

女性の心理としては「結局、カラダ目当てなのね・・・」なんて、ガッカリしてしまうことでしょう。だけど、ごめんなさい。男って、エッチしたい願望の上にしか愛を育てられない生き物なんです。


だから、エッチなムードを築きたいのは、女性への愛情に等しいもの。それが、健康的な男性の恋愛の姿なのです。彼がそんなキスをしてきたら悲しむのではなくて、まっすぐな気持ちだけは受け取ってあげてくださいね。

■キスの仕方から見る心理!優しくしてくる場合

キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!


男性のキスの意味は、ほとんどが良い意味でしたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.