恋愛情報『キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!』

2019年7月31日 13:00

キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!

なんて、普段は心配にならないようなことまで気になってくるぐらい強いのです。

「あなたは僕のかけがえのない宝物です。」それが、優しいキスをするときの嘘偽りのない男性心理なのだといえるでしょう。
キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!


■キスで満足させようとしている

ハッキリ言われなければ女性の気持ちを察するなんて、1ミリだってままならないのが男性心理です。いわば、彼女の気持ちがわからないことは、永遠に完成しないパズルにトライしているようなもの。

考えても、考えても、女性が望むような答えに辿り着かないのが、男という生き物なのです。だから、こんなときの男性はキスの仕方を優しくすることで、彼女の心を満たそうとしちゃいます。「なんで怒っているのかわからないよ」「どうしたら喜んでくれるの?」

わからないから、優しいキスで許してもらおう。これが自分にできる精一杯。
きっと、これで彼女も喜んでくれるよね・・・。言葉ではなく、行動で示す。男性ならではの、ストレートでシンプルな思考回路といえるのかもしれませんね。

■イチャイチャする時間を楽しみたい

身体の触れ合いって、恋愛中の男女間では本当に大切。それはなぜなら、好きな人の温もりを感じることによって、心がぷるぷるに潤い、言葉では言い尽くせないほどの満足を得ることができるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.