恋愛情報『キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!』

2019年7月31日 13:00

キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!

だから、彼氏のキスの仕方が優しくて雰囲気もソフトなら、イチャイチャする時間を楽しみたい心理の表れ。

とっても優しく、ほっぺにキス。イチャイチャしたいときって、男性は本当に心が優しくなってる。男性からの優しいキスは、あなたに対する優しい気持ちそのものを意味しているのです。

■キスの仕方から見る心理!激しくしてくる場合

キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!


男性のからのキスは優しいばかりではありません。ときには、吸引してくるような、激しいキスをしてくることも・・・。

そんなハードなキスの仕方をしてくる彼氏は、彼女に対して一体どんな心理を持っているのでしょうか。


■夜のお誘いも兼ねて

男性がしてくるキスの意味とは、女性側に「何か」を伝える手段であるとお伝えしました。

そんなわけで、男性が激しくキスしてくるのは、本気のラブを伝えると同時に、夜のお誘いもコミコミで・・・という心理から。

まさに、恋した男女だけの特別なコミュニケーションを連想させるキスの仕方なら、彼氏はあなたを間違いなく誘っているのだといえるでしょう。

もちろん、夜のお誘いを言葉に出す勇気がないというわけではありません。

だけど、万が一断られてしまったら、意外とデリケートな神経をしている男性にしたらショック。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.