恋愛情報『これって思わせぶりな行動?男性に誤解されないためのポイント5つ』

2019年8月2日 17:00

これって思わせぶりな行動?男性に誤解されないためのポイント5つ

目次

・「オレのこと好き?」男性が勘違いする女性の思わせぶりな行動
・連絡先を聞いてくる
・好きな人や彼女のことを気にする
・過去の恋愛を知りたがる
・毎日連絡してくる
・見つめてくる
・ボディタッチが多い
・褒められる
・心配してくれる
・女性の思わせぶりを男性はどう思ってる?
・真に受ける
・好きになってしまう
・わざとらしくてウザい
・男性に思わせぶりと誤解されないためのポイント
・友達アピール
・「好きな人がいる」宣言しておく
・2人きりを避ける
・距離感を大事にする
・LINEの頻度や内容に気をつける
・まとめ
これって思わせぶりな行動?男性に誤解されないためのポイント5つ


男性とただ仲良くしてるだけのつもりが、なぜか勘違いされて好意を持たれてしまったという経験がある女性は多いのではないでしょうか。

もしかしたら、無意識に思わせぶりな発言や行動をして勘違いされているのかもしれません。今回は女性の男性に対する思わせぶりな発言や行動についてご紹介します。

■「オレのこと好き?」男性が勘違いする女性の思わせぶりな行動

男性に無意識にとっていた行動や会話の内容を、その男性は「自分に気がある」と勘違いしてしまうケースがあります。

女性からすると、本気になられては困る場合もあるでしょう。そこで、男性が勘違いしてしまう可能性が高い、女性の思わせぶりな行動をご紹介します。


■連絡先を聞いてくる

男性は自分の連絡先を聞いてくる女性を「好意を持たれている」と受け取ることがあります。

職場など仕事で連絡先の交換が必要なケースもあるでしょうが、必要もないのに連絡先を聞いてくるということは「自分と連絡を取りたいんだ」と思ってしまうんです。

そう思われないためにも、連絡先の聞き方や言葉の選び方には気をつけましょう。
これって思わせぶりな行動?男性に誤解されないためのポイント5つ


■好きな人や彼女のことを気にする

好きな人や彼女のことを気にする女性も、男性からすると自分のことを好きなんじゃないかと勘違いさせることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.