恋愛情報『私って愛されてる?キスの仕方から分かる本気度の見分け方』

2019年8月5日 13:00

私って愛されてる?キスの仕方から分かる本気度の見分け方

女性も、男性のこの熱く長いキスの繰り返しに酔わされ、メロメロになってしまうことでしょう。彼のキスの仕方で本気度がしっかり分かり、彼女もまた本気で彼に身を委ね、夢のような幸せな時間が二人に訪れるのです。

■徐々に過激になっていく

男性がする本気のキスは、徐々に過激になっていきます。

さらにキスが続き、唇だけではなく首筋や耳まで、男性の唇は這うように流れていきます。唇を馳せながら男性の手は左手で彼女を抱きかかえ、右手は彼女の胸元へ。

ここまで想定をしている本気の男性は、「どの場所で会うか?どの場面でキスをしようか、そして最後はベッドまで!」と、考えていると思います。

本気の男性こそ熱いキスだけでは済むはずもなく、彼女が欲しくなっても当然なことなのです。
私って愛されてる?キスの仕方から分かる本気度の見分け方


■唾液の量が多め

男性がする本気のキスの特徴は、唾液の量も多めです。多量の唾液で舌の絡みや流れも滑らかになっていくと思います。この頃には女性も本気になり、二人の口の中は一つになりお互いの唾液が熱く、舌が燃えるように思うことでしょう。

その逆に遊びの男性だったら、キスが目的ではないのでキスをしたとしても、乾いたようなキスになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.