恋愛情報『8/4(日)今日のあなたの運勢は??』

2019年8月4日 09:00

8/4(日)今日のあなたの運勢は??

8/4(日)今日のあなたの運勢は??


■8/4(日)今日のあなたの運勢は??



おひつじ座(3.21-4.19)

8/4(日)今日のあなたの運勢は??

あなたの言葉に説得力が増す日です。いつもと同じことを言ったとしても、今日の発言は自然とまわりの人が納得してしまうでしょう。プレゼンや面接は絶好調です。マニュアル通りの言葉ではなく、あなたの心から湧き出る熱い気持ちを伝えましょう。ただし、言葉に力がある分、大人数の前で誰かを注意するときは、された方のプライドがズタズタに傷ついてしまうかもしれません。的確だとしても、間違いを指摘するときは2人きりになったときのほうがよいでしょう。恋愛面では、年下の男の子に縁があるときです。イニシャルがMの子を気にしてみてください。


本日のラッキーカラー...ミントグリーン

8/4(日)今日のあなたの運勢は??


おうし座(4.20-5.20)

8/4(日)今日のあなたの運勢は??

あなたの中に秘めていた思いが表に出てきそうな日です。抑えていた想いを誰かに伝えることがあるのかもしれませんし、頭で割り切って納得していたつもりだったけれど実は存在していた自分の本音に気づくことがあるのかもしれません。それを表に出すことによって、とても前向きな気持ちになれるはずです。もし今日、「付き合ってください」と言って断られてしまったらどうしよう、と不安を抱えているのなら、感謝の気持ちを伝えるのはいかがでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.