恋愛情報『彼氏に浮気がバレた!許してもらって関係を修復する方法とは?』

2019年8月6日 12:00

彼氏に浮気がバレた!許してもらって関係を修復する方法とは?

今後も関係を続けていきたいのであれば、彼氏の気が済むまで意見に従うしかありません。
彼氏に浮気がバレた!許してもらって関係を修復する方法とは?


■今後絶対に浮気しないことを誓う

今回の浮気は、つい出来心でしてしまったものかもしれません。今後は絶対に浮気をしないことを彼氏や旦那(夫)に誓いましょう。

一度でも浮気をしてしまうと、相手の信頼を失ってしまうものです。あなたは何もしていなくても、ことあるごとに「また浮気をしている」と疑われてしまうのです。今後はどんな事情があろうとも合コンなどにいくなどは、もってのほかです。

■反省の気持ちを伝える

浮気をしてしまったことで、彼氏や旦那(夫)を傷つけてしまったことを心から反省して、その気持ちを素直に伝えましょう。

あなたがどんなことを反省しているのか、言葉にすることで、より仲直りして関係を修復したいという気持ちが伝わりやすくなるでしょう。そして今回の浮気を後悔していることや、あなたが彼氏や旦那(夫)を大事に思っていることを伝えましょう。

■一度距離を置く

いくら謝ったからと言って、絶対にその場で許して貰えるとは限りません。

彼氏や旦那(夫)があなたのことを深く愛していれば、許すまでにより時間が必要と考える場合もあるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.