恋愛情報『8/6(火)今日のあなたの運勢は??』

2019年8月6日 09:00

8/6(火)今日のあなたの運勢は??

8/6(火)今日のあなたの運勢は??


■8/6(火)今日のあなたの運勢は??



おひつじ座(3.21-4.19)

8/6(火)今日のあなたの運勢は??

少しペースダウンが必要な日です。煮詰まった感があることも、ペースを緩めることで見えてくることがありそうです。特に身近なことで見落としていたことを発見できそうな可能性が大です。恋愛面では、雰囲気がいいかんじの相手がいるのならそろそろ気持ちを確かめるようなアクションをしてもよいでしょう。「私たちってカップルみたいだね」など、好意をほのめかして相手の出方を伺ってみてください。ただし恋愛で嬉しいことがあったからと行って、今日は女友だちにノロケるのはNGです。嫉妬をされて足を引っ張られてしまう可能性があります。

本日のラッキーカラー...グレー

8/6(火)今日のあなたの運勢は??


おうし座(4.20-5.20)

8/6(火)今日のあなたの運勢は??

「自分ルール」が改定されることになりそうです。例えば、「マッチングアプリでの出会いなんてダサい人しかいなそう」とか「初めてのデートでセックスをしたら軽い女に見られてしまう」など、あなたの中で「ある・ない」のラインがあると思います。その縄を今日少し緩めてみると「絶対に嫌だと思ってたけど、足を踏み入れると意外と楽しい」ということになりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.