恋愛情報『8/9(金)今日のあなたの運勢は??』

2019年8月9日 08:20

8/9(金)今日のあなたの運勢は??

8/9(金)今日のあなたの運勢は??


■8/9(金)今日のあなたの運勢は??



おひつじ座(3.21-4.19)

8/9(金)今日のあなたの運勢は??

反骨精神が芽生える日です。今日のあなたは「今に見てろよ」「絶対に見返してやる」という燃えるような情熱であふれています。まわりには、そんなあなたを見てリスペクトを感じている人もいるはずです。とはいえ、すぐに牙を剥くのは考えものです。ここで指摘しても、のらりくらりとかわされてしまう可能性が高いでしょう。目上の人に主張をするときは、同調してくれる仲間と団結してからのほうが効果的です。恋愛面では、おせっかいが煙たがられる可能性があります。相手の弱っている心には、上から目線に見られてしまうようです。
言い方には細心の注意をはらったほうがよいでしょう。

本日のラッキーカラー...レッド

8/9(金)今日のあなたの運勢は??


おうし座(4.20-5.20)

8/9(金)今日のあなたの運勢は??

あなたの「プロ意識」が光る日です。今日は、あなたの中にあるこだわりと、まわりとの調和で悩むことがあるかもしれません。その場合は、あなたのこだわりのほうを選択してオーケーです。まわりに合わせてあなたが折れると、あとから後悔してしまう可能性が大です。妥協せずにいきましょう。恋愛面では、破天荒な男性に惹かれがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.