恋愛情報『あざと可愛い女子が今モテてる?男ウケがいい17の理由を行動やモテ仕草から分析』

2019年8月14日 18:00

あざと可愛い女子が今モテてる?男ウケがいい17の理由を行動やモテ仕草から分析

と感じることでしょう。開けてもらったあとは満面の笑顔でお礼を伝えることで、男性たちはさらにメロメロに!

■あざと可愛い女は、オーバーリアクション

リアクションの大きさは、相手に対する興味の度合いと比例します。あざと可愛い女子を目指すなら、オーバーリアクションは基本の仕草と心得ましょう!

・相手の話に対し、「そうなんだ!」「すごいね!」と大げさに反応する・ちょっとした意地悪をされたら、「も〜ひどい〜!」と可愛らしく怒ったふりをする・何かしてもらったら、「ありがとう!」「本当に嬉しい!」と全力で喜ぶ

このように、あざと可愛いセリフと合わせてリアクションをとるのがおすすめです。恥ずかしがらずに、思い切って挑戦していきましょう。


■あざと可愛い女は、よく笑いよく喜ぶ

あざと可愛い女子は、感情表現が豊かです。楽しいときはよく笑い、嬉しいときは思い切り喜ぶ無邪気さが、男性の心を掴みます。

あざと可愛い女子の一番の魅力は、なんといってもこの素直さです。まるで子どものようにはしゃぐ女性を見て、男性たちは癒されるでしょう。いつも笑顔の女性は、そこにいるだけで周りを明るい雰囲気にしてくれます。あざと可愛い女子に限らず、よく笑いよく喜ぶ女性はかなりモテますよ!

■あざと可愛い女は、男にちょっとしたいたずらをする

男性たちにちょっとしたいたずらをしかける子どもっぽさも、あざと可愛い女子の魅力です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.