恋愛情報『あざと可愛い女子が今モテてる?男ウケがいい17の理由を行動やモテ仕草から分析』

2019年8月14日 18:00

あざと可愛い女子が今モテてる?男ウケがいい17の理由を行動やモテ仕草から分析

・服の袖を引っ張る・待ち合わせのとき、後ろから近づいてそっと驚かす・名前を呼んで振り向かせ、不意打ちでキスをする

このようなあざと可愛い女子たちの予測できない行動に、男性たちはドキドキさせられます。ちょっとしたいたずらは、相手の気持ちを揺さぶるのに非常に効果的です。

ただ、相手が嫌がるようないたずらは逆効果なので要注意!あざと可愛い女子たるもの、計画的に、かつ賢く、相手のツボをつく可愛いいたずらを仕掛けましょう。
あざと可愛い女子が今モテてる?男ウケがいい17の理由を行動やモテ仕草から分析


■あざと可愛い女は、拗ねた時はほっぺを膨らませる

あざと可愛い女子にとって定番の、拗ねた時にほっぺを膨らませる仕草。さすがにこれは恥ずかしい!と敬遠してしまう女性もいるかもしれません。この仕草をする際には、時と場所を選ぶことが重要です。

まず、相手の男性からそれなりに好意を抱かれているという確信があること。そして、仕事場ではなく完全にプライベートの場であること。
この2点に注意しましょう。

どうしても恥ずかしいという場合、お酒を飲んでいるときに冗談めかしてやるのがおすすめです。可愛らしく、ユーモアのある女性だという印象を与えることができますよ!

■あざと可愛い女は女ウケもいい?

あざと可愛い女子の生態についてお伝えしてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.