恋愛情報『あざと可愛い女子が今モテてる?男ウケがいい17の理由を行動やモテ仕草から分析』

2019年8月14日 18:00

あざと可愛い女子が今モテてる?男ウケがいい17の理由を行動やモテ仕草から分析

しかしここで気になるのが、あざと可愛い女子の同性ウケはどうなのかというところではないでしょうか。

男性にモテたとしても、その反面で同性からの反感を買うようであれば、やっぱり居心地は良くないですよね。

しかし、心配はご無用です!あざと可愛い女子は、意外と女ウケもいいんです。さて、その理由とはいったい・・・!?

■堂々とあざといからいじられる

堂々と「あざと可愛い」を演じている女子は、周りも公認であることが多いようです。「またやってる〜!」「ほんとにそのテク使えるの!?」など、時には笑いのネタになることもあります。

こうしたいじりは、相手に対する愛情がなければできないことです。もちろんそこに到るまでには時間が必要なので、同性たちとの交流も大事にしましょう。

はたから見れば嫌味なぶりっ子に見えてしまうあざと可愛い女子も、仲の良い友達となれば話は別です。
モテるために努力しているあざと可愛い友人を、周りもきっと応援してくれることでしょう。
あざと可愛い女子が今モテてる?男ウケがいい17の理由を行動やモテ仕草から分析


■ポジティブで悪口を言わないイイやつ

あざと可愛い女子たちの目的は、モテることです。そのために自分を磨いたり、キャラを作ったりはしますが、周りの人を傷つけるようなことはしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.