恋愛情報『あざと可愛い女子が今モテてる?男ウケがいい17の理由を行動やモテ仕草から分析』

2019年8月14日 18:00

あざと可愛い女子が今モテてる?男ウケがいい17の理由を行動やモテ仕草から分析

あざと可愛い=悪口ではありませんので、ぜひ安心してあざと可愛い女子を目指してくださいね。

■あざと可愛い女が男にモテる理由

あざと可愛い女子が今モテてる?男ウケがいい17の理由を行動やモテ仕草から分析
男性たちのハートをわし摑みにするあざと可愛い女子。彼女たちは、なぜ男性たちからモテるのでしょうか。男性たちがあざと可愛い女子に惹かれてしまう理由をチェックしてみましょう。


■男のツボを押さえて可愛く接するから

あざと可愛い女子は、男性にどんな言葉をかけたら喜ぶか、どんな行動をとったら男性がときめくのか、ツボを心得ています。

ツボはわかっているけど、実行するのは恥ずかしいとためらっている女性が多い一方、あざと可愛い女子たちは行動に迷いがありません。

いくら男性のツボを熟知していても、頭の中で考えているだけでは何も行動を起こしていないのと一緒です。あらゆる場面で期待通りの反応を返してくれるあざと可愛い女子たち。男性たちが惹かれてしまうのは自然な流れでしょう。

■わざとらしくてもやっぱり嬉しいから

男性はなんだかんだでぶりっ子な女性が好き、なんてよく言われていますよね。

まさにその通りで、多くの男性たちはわかりやすい女性らしさに惹かれがちです。笑顔で話かけられたり、ボディタッチをされたり、お世辞を言われたり・・・そのどれもが計画的だとしても、可愛いものは可愛い!となるのが男性というもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.