恋愛情報『あざと可愛い女子が今モテてる?男ウケがいい17の理由を行動やモテ仕草から分析』

2019年8月14日 18:00

あざと可愛い女子が今モテてる?男ウケがいい17の理由を行動やモテ仕草から分析

という言葉は、どうしてもマイナスなイメージがついてしまいがちですよね。しかし、モテることが最優先のあざと可愛い女子たちにとって、媚び=相手に自分をアピールするひとつの手段に過ぎません。反応の薄いクールな女性と、期待通りのリアクションを返してくれるあざと可愛い女子、男性が一緒にいて楽しいと感じるのは、やはり後者の方ではないでしょうか。

■あざと可愛い女は、堂々とモテたいという

あざと可愛い女子は、自分の願望をストレートに表現します。男性からモテたいという気持ちを隠さず、むしろオープンにしていくのが彼女たちの特徴です。

心の中では「モテたい」と思っていても、それを口にできる女性は少ないですよね。周りから引かれるのでは?はしたないと思われるのでは?と考えると、なかなか言い出しにくい気持ちもわかります。

しかし、自分の気持ちに素直になることは悪いことではありません。
堂々とモテたい!と口にするその潔さに、好感を覚える人もいるでしょう。
あざと可愛い女子が今モテてる?男ウケがいい17の理由を行動やモテ仕草から分析


■あざと可愛い女は、男ウケを徹底的に気にしている

自分の好みよりも男ウケを追求して、あざと可愛いメイクや髪型、ファッションを研究する女性たち。徹底的に男性の好みを反映させた彼女たちがモテないはずがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.