恋愛情報『あざと可愛い女子が今モテてる?男ウケがいい17の理由を行動やモテ仕草から分析』

2019年8月14日 18:00

あざと可愛い女子が今モテてる?男ウケがいい17の理由を行動やモテ仕草から分析

カラオケであざと可愛い曲を選んで歌うことや、デートのお会計のときに「自分も払います」アピールをすることも、彼女たちの作戦のひとつです。

どんなタイプの男性を狙うかにもよりますが、幅広い層の男性たちからモテるためには、このように計画されつくしたあざと可愛さが武器になるでしょう。

■あざと可愛い女は、サバサバしながら甘い

あざと可愛い女子は、ただのぶりっ子というわけではありません。はっきりと意見できるような、サバサバした一面があるのも特徴のひとつです。

他人に流されない意志の強さを持った女性や、必要以上に同性と群れない自立心を持った女性は、男性の目には魅力的にうつります。かといって他人に厳しいというわけでもなく、時には甘えた表情を見せてくれるあざと可愛い女子。そのギャップが、男性たちのハートを掴むのです。


■あざと可愛い女は、圧倒的にポジティブ

何があっても笑顔を絶やさないというのも、あざと可愛い女子の特徴です。いつもポジティブで元気な女性は、性別を問わず周りから愛されます。後ろ向きな発言をしない女性は、男性たちからするととても貴重な存在でしょう。「この子と一緒にいると、なんだか元気になるな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.