恋愛情報『あざと可愛い女子が今モテてる?男ウケがいい17の理由を行動やモテ仕草から分析』

2019年8月14日 18:00

あざと可愛い女子が今モテてる?男ウケがいい17の理由を行動やモテ仕草から分析

と思わせるのがあざと可愛い女子の作戦です!

たとえ嫌なことがあっても、人前では明るく振る舞うあざと可愛い女子。彼女たちは、女の武器である涙を使うなんて卑怯な手は使わないのです。

■あざと可愛い女の行動

あざと可愛い女子が今モテてる?男ウケがいい17の理由を行動やモテ仕草から分析


あざと可愛い女子の特徴がわかったところで、次に具体的な行動について見ていきましょう。どのような点に意識すれば、男性からモテるあざと可愛い女子になれるのか、今後の参考に、ぜひチェックしてみてくださいね。


■あざと可愛い女は、誰にでもフレンドリー

あざと可愛い女子は、誰に対しても平等かつフレンドリーに接します。これももちろん、彼女たちのキャラ作りのひとつです。

周りの誰からも「良い子だよね」と評価される女性は、男性からするとかなりの好印象です。意中の男性が振り向いてくれる確率も高まるでしょう。

特定の男性だけに良い顔をして、興味のない男性や同性にはそっけない態度をとるような女性は、まだまだあざとさが足りないのかもしれません。

■あざと可愛い女は、自分磨きに余念がない

モテるための自分磨きを怠らない、あざと可愛い女子。ファッションや美容に、とことんこだわる美意識の高さを持ち合わせています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.