恋愛情報『モテテク「上目遣い」を男性はどう思ってる?キュンとさせるテクニックも紹介』

2019年8月15日 18:00

モテテク「上目遣い」を男性はどう思ってる?キュンとさせるテクニックも紹介

目次

・「上目遣い」はモテテクとして本当に有効?男性の本音
・ドキッとする
・かわいい
・「いけるかも!」と思う
・自意識過剰
・上目遣いする人による
・あざといと冷める
・キュンとさせる「上目遣い」をマスターしよう
・じっと見つめるのはNG!ちらっと上目遣い
・照れながら
・高低差を計算する
・ここぞ!という時にしか使わない
・まとめ
モテテク「上目遣い」を男性はどう思ってる?キュンとさせるテクニックも紹介


女性が意中の男性を落とすための、いわゆる「モテテク」には以前よりいろいろなテクニックが取り沙汰されてきましたが、その中で「上目遣い」というテクニックがあります。

上目遣いは男性を落とすのに本当に有効なのでしょうか?

今回は、上目遣いというモテテクについて、男性の本音とかわいいやり方などをご紹介します。

■「上目遣い」はモテテクとして本当に有効?男性の本音


モテテク「上目遣い」を男性はどう思ってる?キュンとさせるテクニックも紹介


モテテクを駆使して好きな男性に自分のことを意識させたいと思っている女性もいることでしょう。

さまざまなモテテクといわれる男性を落とすためのテクニックの中で、上目遣いがありますが、はたしてモテテクとして有効なのか、男性の本音をご紹介しましょう。

■ドキッとする

男性は上目遣いで女性から見つめられるとドキッとする場合も確かにあります。ただし、わざとらしくしないということが条件となります。

不意に目が合ったときに自然な上目遣いをされると、ドキッとしてしまい、その瞬間からその女性を意識するというケースです。


■かわいい

下から見られるよりも上から見られたほうが人の顔は良く見えるということもあり、上目遣いで見つめられるとかわいいと感じる場合もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.