恋愛情報『好きの伝え方がわからない?好きをたくさん伝える方法』

2019年8月16日 18:00

好きの伝え方がわからない?好きをたくさん伝える方法

ハグやキスはカップルにとって大事なコミュニケーションで、いやらしいことではありません。ふたりきりになったタイミングを見計らって、行動に移してください。

いくら鈍感だとしても、彼女からのキスやハグで好意を感じない男性はいないはず。キスをするとき、おでこ、ほっぺ、唇と気分によって場所を変えるのもおすすめです。

■手紙を渡す

意外性を狙うなら、手紙を書いて渡すのもおすすめです。LINEや電話でのやりとりが主流の現代で、直筆の手紙をもらう機会はなかなかないはず。その珍しさを狙いましょう。

手紙は、長々と書く必要はありません。
小さなメッセージカードに想いをしたため、誕生日プレゼントやお弁当などと一緒に渡すのがおすすめです。

同棲中のカップルなら、出かける際に「先に出るね!今日も頑張ろう!」などといったちょっとした書き置きを残していくのも効果的です。

自分のために時間を割いて手紙を書いてくれた彼女に対し、彼氏は「愛されてるなあ」と感じることでしょう。

■彼女に好きを伝えたい

男性の多くは、「わざわざ好きだなんて言わなくたって、彼女には伝わっているはず」と信じています。

しかし、これは完全なる思い込みです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.