恋愛情報『好きの伝え方がわからない?好きをたくさん伝える方法』

2019年8月16日 18:00

好きの伝え方がわからない?好きをたくさん伝える方法

しばらく様子を見たいという場合は、軽い自己アピールにとどめておくのも一つの手段ですよ!

■まとめ

彼氏や彼女、片思い中の相手に対する好きの伝え方をご紹介してきました。

もしかすると、「意識していなかったけど、自分はすでに相手に好きを伝えられている!」と気づいた方もいるのではないでしょうか。

キスやハグなどのコミュニケーション、優しい言葉をかけること、好きの気持ちをこめたスタンプを送るなど、これらを日常的に行なっている方は、ぜひそのまま続けてください。

彼女は彼氏に対し、なるべくストレートに伝え、彼氏は彼女に対し、遠回しでも確実に伝えることが大切です。付き合っている相手によっても個人差はありますが、この伝え方の差をしっかり覚えておきましょう。

また、相手との関係性に応じて好意の伝え方を変えるのもポイントです。すでに付き合っている相手ならハグやキスも効果的ですが、片思い相手には逆効果になりますので気をつけてくださいね!

素直に好意を伝えることで、すでに付き合っている恋人同士はより仲良く、片思い相手とはさらに距離を縮められ、いいことづくしです。意中の相手に好きと伝えたい・・・でもどうすればいいかわからない・・・と迷ってしまったら、そこで諦めてしまわずに、ぜひ今回ご紹介した好きの伝え方を試してみてくださいね!

(ROI/ライター)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.