恋愛情報『なぜ?彼氏が誕生日プレゼントをくれない・・・その理由や真実とは?』

2019年8月19日 12:00

なぜ?彼氏が誕生日プレゼントをくれない・・・その理由や真実とは?

本命でない女性だと特にプレゼントなどの残るものはあげたくないと思うようです。

本命の彼女なら、あなたを喜ばせるためにプレゼントをあげたりして誕生日を祝ってくれるはず。

もしく今までは毎年祝ってくてれたのに、今年はプレゼントをくれなかったという場合は忘れていた、もしくは気持ちが冷めてしまったことも考えられます。

誕生日以外のイベントや記念日などの彼の様子を見直してみるといいかもしれません。

■彼氏が誕生日プレゼントをくれない場合はどうしたらいい?

なぜ?彼氏が誕生日プレゼントをくれない・・・その理由や真実とは?


彼氏が誕生日プレゼントをくれなかった理由をいくつか挙げました。では誕生日プレゼントをくれない場合はどうすればいいのか考えてみましょう。

■忘れているだけかも?さりげなく誕生日アピール

彼があなたのことをちゃんと好きだとしても、あまり記念日やイベントごとを重視しないタイプの場合は誕生日を忘れてしまっていたこともありえます。

仕事や勉強で忙しく、プレゼントを選んだり買う余裕がなかったことも考えられます。

また、付き合いたてだと誕生日をそもそも知らなかったというパターンもありますね。

そういったときは、さりげなく誕生日を伝えてみるのがいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.