恋愛情報『復縁したい!元カレとの復縁デートがうまくいく方法とは?』

2019年8月18日 12:20

復縁したい!元カレとの復縁デートがうまくいく方法とは?

新しい一歩を踏み出すためには新鮮な気持ちになれるような、ふたりで新しい思い出を作れる場所を選びましょう。

■ポイント2:デート時間は短めにする

久々に元カレに会うと嬉しくて「もっと一緒にいたい」と思う女性も多いでしょう。しかし、デートは少し早めに切り上げたほうが復縁がうまくいく確率が上がります。

あなたから「今日はそろそろ帰るね」と切り出したときに、元カレが「え、もう帰っちゃうの?」と言ったら脈ありの証拠。また会いたいと思わせるには物足りないぐらいが効果的なのです。
復縁したい!元カレとの復縁デートがうまくいく方法とは?


■ポイント3:過去の話はしない

復縁デートの最中は過去のことはできるだけ話題に出さないようにしましょう。はじめは「こんなこともあったね」と楽しい思い出話のつもりでも、ふとしたきっかけで「あの時どうしてあんなこと言ったの?!」とケンカに発展する可能性があります。

■ポイント4:復縁を持ち出さない

元カレとの復縁の可能性を上げるなら、1回目のデートで復縁の話しを持ち出すのはNGです。1回目に復縁の話をすると、あなたに未練があることが伝わってしまいます。まだ元カレの気持ちが揺らいでいる状態だと次に会うのを断られてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.