恋愛情報『復縁したい!元カレとの復縁デートがうまくいく方法とは?』

2019年8月18日 12:20

復縁したい!元カレとの復縁デートがうまくいく方法とは?

1回目の復縁デートの目的は元カレとの距離を一度縮め、また会いたいと思わせること。焦ってはいけません。

■ポイント5:常に明るい表情で接する

元カレといるときは常に明るい表情で接することが大切です。ふたりで一緒にいるときに相手が暗い顔をしていたら心から楽しめませんよね。

それに、気合の入れたメイクや服装も暗い表情では台無しです。久々に会うことで緊張してしまうかもしれませんが、デートを楽しんで自然な笑顔をキープしましょう。


■ポイント6:スキンシップは控える

元々は彼氏と彼女だったのですから、手をつないだりひっついたりするのに抵抗感は少ないでしょう。しかし、復縁前の過剰なスキンシップは逆効果です。

いつでも会える、触ろうと思えば触れる関係だと復縁したいと思うどころか「このままの関係でもいいかな」と元カレが満足してしまうかもしれません。

復縁デートを重ねて気持ちが盛り上がるまでスキンシップは控えておきましょう。

■ポイント7:お泊りしない

復縁がうまくいく確率をあげたいなら、復縁後までエッチはしないことが大切です。復縁前に一度でもエッチすると都合のいい女になってしまい、再び彼女に戻ることが難しくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.