恋愛情報『キスマークをつける男性心理って?つけたくない心理や隠し方などの対処法も紹介』

2019年8月17日 18:00

キスマークをつける男性心理って?つけたくない心理や隠し方などの対処法も紹介

すなわち、彼女への独占欲が減少するということは、彼女自体に飽きてきたためということに繋がるからです。そうなると、彼女とのエッチそのものも事務的な行為となり、お互いに喜びを感じることもなくなっていきます。

そういう場合には、彼氏に対しキスマークつける心理とはまた違った性的興奮を与えてあげる必要があるでしょう。

■キスマークを男性につけられた時の対処法

キスマークをつけられて、喜びを感じる女性でも、迷惑であったとしても、学校や職場などでは周りにバレないように注意しなければいけません。

そのためにも、キスマークが身体に残る原理や、その対処法を知っておくことも必要です。注意しておかないといけないのが、キスマークがつく原理は、唇で吸い付いた部分が内出血を起こしアザになることです。

そのため、首筋に通っている身体にとって重要な血管を損傷させてしまう危険性もあります。

そういったことも理解したうえで、恋人との愛を確かめ合いましょう!そして、キスマークを男性につけられた時の対処法もしっかり踏まえ、学校や職場での人間関係も良好に保つように心がけてください。


■対処法1:消し方の基本!冷やしてみる

キスマークがつく原理は内出血によってアザになるということで、損傷した血管を収縮させるためにも、消し方の基本はまず冷やしてみるのが有効です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.