恋愛情報『キスマークをつける男性心理って?つけたくない心理や隠し方などの対処法も紹介』

2019年8月17日 18:00

キスマークをつける男性心理って?つけたくない心理や隠し方などの対処法も紹介

濃いアザになると、化粧でも隠せない場合もあります。その時は絆創膏で隠すという方法もあります。

しかし、首筋など目立つ部分を絆創膏で隠すと、逆に人目につきキスマークを隠していることに気づかれることもありますので注意が必要です。あまりにも目立つ場合には、服装で上手く隠すことも考えましょう。

■対処法4:言い訳を考える

首筋など、キスマークがついた部分やアザの濃さによってはどうしても隠し切れない場合や、隠したつもりでも気づかれてしまうこともあるでしょう。

そんな時のために、上手い言い訳を考えておくことも、その場を乗り切る手段となります。キスマークができる原理は内出血でアザができることですから、その部分を挟んだり、打ったりしてもアザはできます。

しかし、それを聞いた人が信じるかどうかは別問題ですので、よほど上手い言い訳を考えるか、あくまでも突っ込まれた状況を乗り切るための手段と考えておきましょう。


■まとめ

今回は彼氏がキスマークつける心理や、キスマークをつけたくない心理、またキスマークをつけられてしまった場合の対処法などについてご紹介してきました。

キスマークつける男の心理は、その女性を愛しているという気持ちが表れているケースが多いため、あまりにもたくさんつける男も困りますが、ある程度は「愛してる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.