恋愛情報『今すぐ”めんどくさい彼女”は卒業!「疲れた」と言わせないための自分改革』

2019年8月19日 17:00

今すぐ”めんどくさい彼女”は卒業!「疲れた」と言わせないための自分改革

ただ、もしその期間に「別れたい」と振られてしまったら、次のことを試してみましょう。

■「疲れた」と振られた。けど、復縁したい!

今すぐ”めんどくさい彼女”は卒業!「疲れた」と言わせないための自分改革


■彼に「疲れた」で振られた原因をしっかり考えて受け入れる

彼から突然「疲れたから別れたい」「疲れたから距離を置きたい」そう言われてしまったら、どうしたらいいか分からなくなりますよね。「私はこんなに好きなのに、どうして振られたの!?」そう思ってしまうはず。

ただ、彼が疲れたと感じてしまったのには、確実に彼女側であるあなたに理由があります。

彼が疲れた理由を直接言ってくれたらまだ改善の余地がありますが、言ってくれない場合は自分で原因を探さなければいけないので大変です。

男性が彼女に対して疲れたと感じる理由はいくつかありますが、大まかに・束縛が激しい・言わなくてもわかってよという態度・自分中心的な行動などが考えられます。LINEは頻繁に送りすぎていませんでしたか?喧嘩したとき、黙って不機嫌になるなどしていませんでしたか?デート中、彼に気を遣わせるようなことをしたり言ったりしていませんでしたか?ぜひ、今までの言動を見つめ直してみてください。

今すぐ”めんどくさい彼女”は卒業!「疲れた」と言わせないための自分改革


■疲れさせた原因を直さなければ復縁は不可能!

原因が洗い出せたら、それを少しずつ改善できるようにしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.