恋愛情報『両想いと確信する瞬間?良い感じの人と交際まで発展させる恋愛テクとは』

2019年8月23日 12:00

両想いと確信する瞬間?良い感じの人と交際まで発展させる恋愛テクとは

彼の女性への接し方をチェックすれば、すぐにわかるでしょう。

あなたに対し、特別なサービスをしている場合には、あなたに好意を抱いているというサインです。

■嫉妬している姿を見せる

男性も、好きな女性がほかの男性と仲よくしていたり、楽しそうにしている姿を見ると嫉妬してしまいます。

そして、その嫉妬心をわざとあなたに見せる場合には、両想いのサインを送っている可能性が高いでしょう。

本来、男性はプライドが高い人が多いですから、あまり嫉妬心は見せたくないもの。しかし、わざとあなたに見せるということは、「俺の気持ちに気づいて」という意思表示でもあります。

「この間、ずいぶんと楽しそうに話しをしていたね」なんて彼から言われたら、両想いの可能性が高いでしょう。


■頻繁にLINEをしたり電話をかけたりする

男性は、LINEなどで連絡を取ることが「面倒」と思っている人が少なくありません。しかし、好きな女性に対しては一生懸命。

そのため、頻繁にLINEをしてきたり、電話をかけてくる場合には、あなたに気がある可能性が高いです。

とくに、ほかの女友達には全然連絡していないのに、あなたにだけ頻繁に連絡がくるということは、あなたに好意を抱いている証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.