恋愛情報『両想いと確信する瞬間?良い感じの人と交際まで発展させる恋愛テクとは』

2019年8月23日 12:00

両想いと確信する瞬間?良い感じの人と交際まで発展させる恋愛テクとは

LINEや電話で一生懸命自己アピール、アプローチしているということです。とくに、恋愛下手の人にとってはアプローチ方法が分からない人が多いですから、こういった分かりやすい方法でアプローチしてくるでしょう。

■まとめ

両想いと確信する瞬間?良い感じの人と交際まで発展させる恋愛テクとは


好きな人が現れると、最初のうちは「友達になれたら」「話せるだけで充分」と思う人も多いでしょう。そこから時間が経ち、距離感が縮まり、どんどん相手の魅力を知ったら「恋人になりたい」と気持が変わるもの。

しかし、告白となると「勇気がでない」という人が多いのではないでしょうか。それは、男性にとっても同じこと。「フラれたら、友達でもいられなくなる」と思うと、一歩踏み出せない人が多いでしょう。

そんな男性も告白に踏み切れるのは「両想いだろう」という確信を持てたとき。
両想いという確信が持てれば、男らしく告白することができます。

ということは、あなたも彼に気があるのであれば、「両想いだよ」というサインを送ることが大切。いままで自信がなくて告白してこなかった男性も、あなたのサインに気づけば、告白することができるでしょう。
また、男性から「両想いだよ」のサインを送ってくることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.