恋愛情報『両想いと確信する瞬間?良い感じの人と交際まで発展させる恋愛テクとは』

2019年8月23日 12:00

両想いと確信する瞬間?良い感じの人と交際まで発展させる恋愛テクとは

と思っている女性も多いでしょう。

しかし、男性だって告白してフラれるのは怖いもの。「好きになった」と気づいたからといって、すぐに告白をするわけではありません。多くの男性は負け戦を避け、「両思いだろう」という確信を持ってから告白をする傾向にあります。では、そんな男性はどんな時に両想いと確信するのか、ご紹介しましょう。

■イケる確信があるから男らしく告白できる

「告白は、男性側からして欲しい」と思っている女性も多いはず。男性も、「男らしく、自分から告白したい」と思っている人が多いでしょう。

しかし、どんなに男らしい人であっても、フラれるのは避けたいと考えています。
「どうせフラれる」と思って告白する男性は少ないでしょう。

そして、男らしく告白したからにはOKをもらって、交際へ進展させたいと考えています。

そのため、「だめかも・・・」と思いながら告白する男性は少ないということ。ある程度、「イケる」という確信を持てたときに、男らしく告白する男性が多いでしょう。「彼から告白してほしい」と思うのであれば、「両想い」ということにあなたが気づかせることも必要です。

■フラれるのが怖いから両想いと分かったときに気持ちを伝える

フラれるというのは、女性にとっても、男性にとっても辛いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.