恋愛情報『両想いと確信する瞬間?良い感じの人と交際まで発展させる恋愛テクとは』

2019年8月23日 12:00

両想いと確信する瞬間?良い感じの人と交際まで発展させる恋愛テクとは

「自分の気持ちに気づかれるのが恥ずかしい」といった思いから、いつも通りのファッションで会っている人もいるでしょう。

しかし、交際へと発展させるためには、あなたの気持ちを彼に気づかせる必要があります。そのためには、いつも以上にオシャレをして会うことが大切。

彼は、いつもよりもオシャレしているあなたを見て、「かわいい」と思わせるだけでなく、「俺のために、オシャレをしてきたのだろうか?」と思わせることができるはず。そうなれば、「両想いかも」と気づかせることができ、彼の背中を押すことができるでしょう。

■ボディタッチをしてくる

男性は、女性よりも物事を単純に受け止めます。彼にアプローチしている人のなかには、計算をして近づいている人もいると思いますが、それでは彼にあなたの気持ちに気づかせることはできません。男性には、なによりも分かりやすい行動が一番。


そのなかでも、ボディタッチは男性にとっては分かりやすいアプローチ方法のひとつ。ちょっとした会話のなかで、彼に触れることでドキッとさせることができ、「もしかして、俺のこと好きなのでは?」と思わせることができるでしょう。

そして、ボディタッチをすることでふたりの距離感も縮めることができるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.