恋愛情報『両想いと確信する瞬間?良い感じの人と交際まで発展させる恋愛テクとは』

2019年8月23日 12:00

両想いと確信する瞬間?良い感じの人と交際まで発展させる恋愛テクとは

ただし、ここで注意したいのは、ボディタッチは好きな男性にだけすること。誰かれかまわずボディタッチをしていれば、「軽い女」と思われてしまう可能性があるため、注意が必要です。

■頼ってきたり弱い姿を見せてきたりする

男性は、女性から頼られるというのは嬉しいもの。とくに、好きな女性から頼られると張り切る男性が多いでしょう。

実は、男性は頼られたり、弱い姿を見せる女性に出会うと「自分にすべてを見せてくれている」と感じるもの。好きな女性から「信頼されている」というのは嬉しいものです。その結果、「両想いでは?」と思う男性も少なくありません。

すでに、友達や同僚関係を築いているのであれば、彼に相談したり、ちょっとした弱みを見せてみましょう。
「信頼されている」と思わせることができれば、彼も自信を持つことができるはずです。

■誘ったときに必ずOKされる

好意を抱いている女性ができると、男性は誘ってくるもの。「次の休み、どこか行かない?」「今日、晩御飯でも食べに行かない?」といったように、何度も誘うことになるでしょう。

しかし、その誘いに何度か断られると男性は自信を失ってしまいます。「これは脈がないな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.