恋愛情報『両想いと確信する瞬間?良い感じの人と交際まで発展させる恋愛テクとは』

2019年8月23日 12:00

両想いと確信する瞬間?良い感じの人と交際まで発展させる恋愛テクとは

と思えば、もう誘われることもなくなるでしょう。ということは、誘うたびにOKしている場合には「可能性がある」と思わせることができるということ。

彼から誘われたときには、できるだけOKするようにしましょう。

■一緒にカップルスポットへ行ってくれる

彼とふたりっきりで出かけることもある人のなかには、いつもデートプランを彼が考えてくれる人もいるでしょう。

そんな人のなかには、彼から「ここに行きたいんだけど」と誘われたことがある人もいるはず。

実は、男性はわざとカップルスポットを選び、その誘いに乗ってくれるかを確認している人もいます。カップルスポットがOKということは、「両想いの可能性がある」と判断しているということ。

彼がどんなところに誘ってくるかも、要注意です。


■付きあっていないのに手を繋いでくる

友達として、付きあいが長い人のなかにはフランクな付きあいができる人もいるはず。そんな人は、付きあってもいないにも関わらず、手をつないでみることもおすすめ。

男性は、付きあっていない女性から手をつながれるとドキッとするだけでなく、「彼女も、俺のことがすきなのかも」とあなたの気持ちに気づかせることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.