恋愛情報『両想いと確信する瞬間?良い感じの人と交際まで発展させる恋愛テクとは』

2019年8月23日 12:00

両想いと確信する瞬間?良い感じの人と交際まで発展させる恋愛テクとは

あなたから手をつないでくるくらいですから、男性も自信をもって告白することができるようになるでしょう。

■ほかの女性の話をするとムスッとしたとき

恋愛において、嫉妬は厄介なもの。する側にとっても、される側にとっても辛く、面倒なものです。しかし、まだ付きあっていない関係であれば嫉妬も「かわいい」と思われるでしょう。

彼に「両想いなんだよ」と気づかせるためには、あなた以外の女性の話が出たときに軽く嫉妬するような行動をとることがおすすめ。女性の話が出たとき、ムスっとした表情を見せることがで、男性は「嫉妬している?かわいいな」と思うと同時に、「これは両想いだな」と確信を持たせることができるでしょう。

ただし、交際後の嫉妬は「重い」と思われてしまうことがあるため注意が必要。かわいいと思われる程度の嫉妬で終わらせることが、交際も上手くいかせるコツのひとつです。


■男性も両想いと確信させるために色々なテクニックを使っている

両想いと確信する瞬間?良い感じの人と交際まで発展させる恋愛テクとは


男性は、両想いだろうという確信が持てないと、告白できない人が少なくありません。なかには、男性でも「自分から告白できない」という男性もいるでしょう。

実は、男性から「両想いなんだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.