恋愛情報『気になるエッチの頻度・・・カップルがエッチする回数や盛り上げるコツとは?』

2019年8月24日 13:00

気になるエッチの頻度・・・カップルがエッチする回数や盛り上げるコツとは?

気になるエッチの頻度・・・カップルがエッチする回数や盛り上げるコツとは?


■シチュエーションは彼のリクエストに応える

彼氏がマンネリしたエッチに飽きてきている場合、彼氏の好みのシチュエーションに応じてあげると再びエッチへのやる気が起きることがあります。

いつも自分の部屋でエッチしているけどたまにはホテルに行きたいと思っているかもしれませんし、あなたにコスプレして欲しいと思っているかもしれません。

本当は明かりをつけたまま、あなたの顔を見ながらエッチしたいと思っていたり、あなたにリードされたエッチをしてみたいと思っていたりなど隠された希望があるものです。

彼氏の希望のシチュエーションをリサーチして理想のシチュエーションに応えてセックスレスを解消することもできるでしょう。

注意点は希望に応えすぎて野外エッチや露出プレイなど犯罪になる行為に走らないようにしてくださいね。


■エッチがしやすい環境を作る

エッチの頻度が少なくなってしまうのはさまざまな原因が考えられます、その原因を解消してエッチがしやすい環境を作ることを意識してみましょう。

どちらかが仕事で疲れていてエッチする元気がないのならデートで連れまわすより家でまったりすごして疲れを回復してエッチする元気を取り戻す。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.