恋愛情報『気になるエッチの頻度・・・カップルがエッチする回数や盛り上げるコツとは?』

2019年8月24日 13:00

気になるエッチの頻度・・・カップルがエッチする回数や盛り上げるコツとは?

それでは多くのカップルはどれくらいの頻度でエッチをしているのか?どんなふうに頻度を決めているのか考えてみましょう。

■週に1度のカップルは多い

仕事や学校で翌日が朝早いとそれが心配で、エッチと天秤にかけて「今日はやめとくか~」と諦めて翌日に備える、そんなカップルは意外と多いのではないでしょうか。

激しく愛しあった翌日はなかなかの疲労感があるものですよね。

お互い翌日が休みの日や、どちらかが休みの日を選んでエッチに励むカップルが一般的なようです。

エッチするのなら翌日のことなんて考えないで思いっきり楽しみたいと考えるカップルが多いのは理解できますね。


■遠距離の場合は会う度に

遠距離のカップルは直接会える機会が圧倒的に少なくなってしまいます、頑張って週1回、普通は月1回会えればいいほうではないでしょうか、何ヶ月も会えていないカップルなども多いことでしょう。そんな遠距離のカップルのエッチの頻度は会うたびにというカップルが多いです。

これは当然ですよね、普段遠く離れている分、たまに会ったときにはエッチしちゃいますよね「むしろほかになにをする?」なんてテンションが上がってしまうカップルも多いのでは?

めったに会えないふたりなのですから思いっきり愛しあってもらいたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.